7/16(土) 出店お知らせ(三条市ベロニカさん)

お知らせ

皆さま、こんにちは!
7月16日(土) の19:00から三条市のgallery bar veronicaさんにて出店します!

お品書き

麻婆豆腐 800円
麻婆丼 900円
台湾風角煮 500円

DJさん達の最高の選曲と美味しいお酒のお供に是非、マーポー食べてください。
テイクアウトもOKです。是非、お立ち寄り下さいね♪

gallery bar veronica (三条市)

三条市にあるbar。ライブやDJイベントなど、呑みながら音楽を楽しめるお店。
仕事に疲れたら、一杯やりながら、おもしろ店主や常連さんとのトークでスカッと気分転換してください。盛り上がっちゃって一杯どころじゃ済みませんよ(笑)

gallery bar veronica
Google Map

DJs

blackeye Instagram
Akissa Instagram
RIPPER Instagram

いつも、レコード全部欲しくなるくらいナイスな選曲のDJさん達です♥お楽しみに。

スタンプ5個で100円引き!

マーポー亭は、県内各地に出店しております。
是非、麻(マー)ポイントを貯めて、お得にマーポー食べてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました